シェアする
ラフ修正段階から連絡がつかないことが多く、最終的には強制決済の手続きを取らせて頂きました。とても不安の残る取引でした。
納品後に音信不通となりました。 SKIMAのサポートセンターに連絡し、納品から2週間を経て強制決済のお手続きをさせて頂きました。 SKIMAを使っていてこのような事は初めてだった為、非常に不安なお取引でした。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合