麺類と生きる

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⬛︎2024/3/28開始


この度は興味を持ってくださりありがとうございます。
ふだんはX(旧Twitter)にて活動を行っております。スケブも受け付けておりますが、よりクライアント様のご希望に添ったものを提供出来る場が欲しいと思い始めさせていただきました。



⬛︎作れるもの
基本イラストメインで受け付けております。
アイコン、SDキャラ、立ち絵、簡単な1枚絵などをお受けしております。
漫画も短めであれば制作いたします。
オリキャラや夢絵、絡みイラストも◎
3Lすべて関係なく描かせていただきます😊


●得意なもの⭕️
等身高めのイケメン
パキッとした塗り
中性的なキャラクター


●苦手なもの🔺
メカ系、乗り物など(小さいものであれば◎)
ファンタジー系の幻獣など
(苦手ではありますが、状況に応じて描かせていただきたいと思っております。)


●作れないもの❌
2Dモデル、3Dモデル(PC環境の都合)
版権の場合、版元の二次創作ガイドラインに反しかねないとこちらで判断したもの





初心者ではありますがロゴ・デザインなども受け付けたいと考えておりますので、お気軽に相談してくだされば幸いです☺️

絵柄などは下のリンク先にて確認いただけます。実績もこちらで公開させていただく場合がありますのでご了承お願いいたします。
(毎回クライアント様に確認させていただくため、もし公開されたくないという場合でも対応いたします。)

X(Twitter):https://x.com/menrui_ikiru?s=21




ぜひよろしくお願いいたします!