評価:
大変良い
作品の絵柄がめちゃくちゃ刺さりお願いさせていただきました!
やり取りもとても丁寧で、ご多忙の合間を縫って描いてくださり、大変ありがたかったです。
とてもステキなSDを描いていただきました。大切にさせていただきます!
またお願いさせていただくと思います!よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
作品の絵柄がめちゃくちゃ刺さりお願いさせていただきました!
やり取りもとても丁寧で、ご多忙の合間を縫って描いてくださり、大変ありがたかったです。
とてもステキなSDを描いていただきました。大切にさせていただきます!
またお願いさせていただくと思います!よろしくお願いいたします。