評価:
大変良い
リピーター様です。
いつも迅速なご確認と、わかりやすいFBをいただけます。
当方の都合により、ご迷惑をおかけする点があった中でも真摯に最後までご対応いただけました。
ご依頼ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
12
0
0
0
大変良い
リピーター様です。
いつも迅速なご確認と、わかりやすいFBをいただけます。
当方の都合により、ご迷惑をおかけする点があった中でも真摯に最後までご対応いただけました。
ご依頼ありがとうございました。
大変良い
リピーター様です。
当方の諸事情でご連絡にお時間をいただく場面がございましたが、その際やデザイン案に対してあたたかいお言葉をいただきました。
やり取りも大変スムーズで制作に取り組みやすい環境を提供いただけるご依頼者様です。
この度はご依頼いただきありがとうございました!