評価:
大変良い
デフォルメお願いしました!丁寧な対応やヒアリングをしていただけて素敵なうちの子をいただきました!ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
リクエストよりご提案いただき、今回ご依頼させていただきました。
終始丁寧にご対応いただき、また制作依頼したイラストもとても可愛く仕上げていただきました!
またご縁があれば是非お願いいたします!