評価:
大変良い
リピートありがとうございます。
これが欲しい! というのが最初から定まっていたので、非常に書きやすかったです。
また、折り合いましたら是非よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
リピートありがとうございます。
今回は資料をいただきつつお任せということでしたが、方向性が定まっていたのでとても考えやすかったです。
もちろん、執筆に困ることはありませんでした。また、折り合いましたら是非よろしくお願いいたします。