芳乃 カオル

フォロー:0  フォロワー:83
過去最高ランク:プラチナ
評価: 36 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。芳乃(よしの)カオルと申します。
閲覧いただきありがとうございます!

出産をきっかけに前職を退職し、育児の合間に何かできる事はないかと思い2019年1月よりSKIMA含めフリーのイラストレーターとして活動開始しました。
そして有難い事に現在、ご依頼を150件以上頂戴いたしました。
高評価やリピート等、多くのお客様からいただいております。
いつも本当にありがとうございます!!!

イラストのご依頼が初めてな方などいらっしゃると思いますが、安心してご連絡ください^^
ご相談だけでもお気軽にメッセージいただけましたら、こちらから積極的にご質問やご提案などさせていただきます!
ご対応面でもご満足いただけるよう、丁寧なやり取りを心がけております。
どうぞ宜しくお願い致します!!
_____________________________

◆今までのご依頼いただいたイラストについて
観賞用、記念日プレゼント、電子書籍表紙、挿絵
歌ってみた動画イラスト、音声配信用アイコン、TRPG用絵
SNSアイコン、女性向けASMR作品表紙 などなど…

◆得意ジャンル
男性 / 女性 / 美青年 / イケメン / 美女 / 美少女 /
かっこいいおじさん / 似顔絵(二次元化かつ私の画風でなら可能です)
BL NL TL 版権

◆得意テイスト
ゴシック / ダーク / 和風 / 美形 / 美女 / 王子様
耽美 / 鮮やか / 綺麗 / かっこいい

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にご対応いただき、制作いただきましたイラストも繊細で素晴らしかったです。
    納品スピードも予定より大幅に早く、非常に助かりました。
    この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。
    今回も版権の同人誌表紙をおねがいしました。ラフから微調整をしていただきました。
    表情や身体の線の艶っぽさは安心のクオリティです。
    次回も機会があればよろしくお願いします。