NO1キング

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【自己紹介】

はじめまして
漫画家志望者の20代男です。
有名誌での連載を目指しています。

ジャンル的には、ファンタジーや能力バトルが好きで
いかにもな少年誌系の絵柄です。

絵の教室に通ったり、色々と努力して
それなりに画力がついてきたので
どなたかのお役に立てればと思いSKIMAをはじめました。

絵に関して、人より自信があると胸を張って言えるのは
【キャラの造形センス】です。
印象に残るような魅力的なキャラデザを作ることに関しては自信があります。
あとは、【力強く勢いのある線】も僕の絵の魅力だと思ってます。
純粋に画力のみを求めると僕より上手い人はSKIMA内にもいると思いますが
僕の絵を見ていいなと思っていただけたら、ぜひご依頼ください。
全力で期待に応えます。

逆に自信がないのは”色塗り”と”背景”です。
違和感がないような普通の色塗りならできますが
魅力的な色使いにすることは、普段モノクロの漫画ばかり描いてるので自信ないです。
背景も既存のもの(ビル、学校、森林)ならだいたい何でも描けますが
オリジナルの建築物などは、お断りするかもしれません。

漫画家志望者ですので、もちろん漫画やネームの作成の依頼も承ります。
ネームに関してはコマワリ、カメラアングル、描き文字の配置など
プロと同等のクオリティのものをご用意できるはずです。
ぜひ、ご依頼なさってください。

【仕事について】

時給換算です。

・イラストを描く作業・・・1000円/1時間

・ネーム、漫画・・・2000円/1時間

絵を描く関連のことなら、ほぼなんでもこなしますので
興味を持った方ご連絡ください。(詳しくは商品の記載事項をご確認ください)

※予定より作業時間が多くかかっても料金は増えません。

※R18と過度のグロは描きません。R15くらいの少しセクシーな感じならOK。
 内臓が飛び散るなどはNGですが、刀で切って血がでるくらいならOK。