評価:
大変良い
この度はお取引ありがとうございました!
重ね重ねありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ビジュアルもコンセプトもとても素敵で、私も楽しく描かせていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
この度はお取引ありがとうございました!
重ね重ねありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ビジュアルもコンセプトもとても素敵で、私も楽しく描かせていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!