ましま

フォロー:0  フォロワー:13
過去最高ランク:プラチナ
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。ましまと申します。SNS等で創作活動をしています。
一枚絵やキャラクターデザインの他様々なデザインを柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

✿得意なデザインは少年少女、女性、耽美系男性です。BLやGLも可能です✿

【実績】※SKIMA外含む
・Vtuberキャラクターデザイン・新衣装・新ビジュアル...7件
・立ち絵イラスト ...5件
・歌ってみたイラスト...2件
・一枚イラスト...5件
・Twitchスタンプ...1件

【注文方法】
メッセージにてご依頼の詳細をお送りください。
参考画像等ございましたらご提示をお願い致します。
その際、納期や他ご希望についての記載もお願い致します。
※ご注文の際はぜひ出品サービスをご参照ください。
お支払い確認後、ヒアリングをし、カラーラフ画を提出いたします。
最後に完成品をお送りいたします。
※完成後のリテイクは要相談、追加料金になります。
pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=28604231

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとっても素敵な絵を納品して頂きました!
    修正点のリクエストも直ぐに答えて下さりとても気持ちのいいお取引が出来ました!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回とても良かったので二回目です。
    前回も今回も、私の中でもぼんやりしたイメージしか無かったのですが、両方素晴らしい形にしていただきました。
    こちらの意図を汲み取って、アウトプットすることが本当に上手な方だと思います。
    修正の対応もとても迅速で嬉しかったです。
    この度はありがとうございました!