評価:
大変良い
あずみさん、今回も素敵なイラストを描いて頂き本当にありがとうございました。
いつも細部まで沢山の可愛いとハッピーを詰め込んで描いて頂き、めちゃ嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
64
1
0
0