評価:
大変良い
再度のご依頼ありがとうございました!描いていてたいへん楽しい子でした。また機会がございましたらぜひぜひよろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
ご依頼のさいにたいへん具体的なイメージをいただき、とても助かりました。キャラクターさんも魅力的で描いていてこちらも楽しかったです!ありがとうございました、またご機会がございましたらぜひよろしくお願いします。