琴吹白

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。初めてのサイト使用の為あまり把握できてない部分や不慣れな所などございますが、丁寧な対応や作品提供を心がけております。

SNSなどのアイコン制作やキャラクターデザイン、TRPGの立ち絵など受け付けております。歌ってみたやサムネイルなどもお受付しております。また動画に使うミニキャラなどもお受付しております。
TRPGのキャラクターデザインやVtuberのデザインもお待ちしております。

また詳しいことやご質問などはTwitterまたはメールまでお申し付けください。
X(旧Twitter)【@Hakuranki_4_6_】または【@Kt_4_TRPG】
メール【Kotobuki.426.Kanon@gmail.com】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵を描いて頂きました。
    リクエストを汲んでとても素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
    終始迅速で丁寧な対応をしてくださり最後まで安心してお取引出来ました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGに使用させていただく全身立ち絵のご依頼をさせていただきました。
    厳しい納期にも関わらず快く受けて頂き、ご対応から仕上がりまで全て丁寧でとても安心してお取引が出来ました。
    イラストも本当にかっこよくイメージ通りの素敵な立ち絵に仕立てて頂いてとても嬉しい限りです。
    この度は本当にありがとうございました!
    またの機会がございましたらよろしくお願い致します!