久野瑛

フォロー:0  フォロワー:20
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!久野瑛(くのえい)と申します。

SNSアイコン制作等のご依頼を主にお受けしております。
線がハッキリとした色鮮やかな絵を得意としています。
丁寧な対応と制作を心掛け精一杯努めてまいります、どうぞよろしくお願いいたします。

■得意
少年少女/ファンタジー/シンプル/擬人化
■苦手
緻密でリアルな描写/背景/似顔絵

◇活動スケジュール◇
9時~23時

【注意事項】
・版権、年齢制限がかかるご依頼はお受けできません。
・自作発言・二次配布は禁止しております。
・著作権の譲渡・商用利用については事前にご相談下さい
・描かせていただいたイラストをサンプルに使用することがございます。
 公開不可の場合は、あらかじめ申しつけください。

何かご不明、ご相談等がありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    グッズ用のイラストをお願いしましたが、作業がとてもはやく、急なお声がけにもかかわらずとても親切に対応していただきました。
    心が温まる素敵なイラストを描かれる方で、とても満足しています。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目のご依頼です。
    今回はお任せでのご依頼でしたが、前回と同じく素晴らしいイラストを制作して頂き大変満足いたしました!
    可愛い絵柄に暖かみのある雰囲気で、目を惹く素敵なイラストがとても好きです!
    対応も迅速丁寧でスムーズなお取引ができました。
    今回も誠にありがとうございました…!
    またご縁がありましたら、その時はぜひよろしくお願いします!