評価:
大変良い
リピーター様でした。いつもお優しいお言葉を添えてくださり、こちらの気持ちを組んだメッセージにとても心嬉しく制作させていただいております。
こちらもお優しい言葉をいただく度に良いものを渡したいという気持ちになれます。良い本になります様に。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌸
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
リピーター様でした。いつもお優しいお言葉を添えてくださり、こちらの気持ちを組んだメッセージにとても心嬉しく制作させていただいております。
こちらもお優しい言葉をいただく度に良いものを渡したいという気持ちになれます。良い本になります様に。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌸