425

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

まずはメッセージにて一度ご相談ください!

425と書いてしずこと読みます。
フリーのイラストレーターとして活動しております。

SKIMAの使用は初めてですので、お取引で不慣れな点もございますが、宜しくお願い致します。

2年間、テレビ番組のイラストやフリップデザインなど担当しておりました。
また、地方自治体のSNSにて漫画を半年連載しておりました。
参考画像はまだございませんが、実績はこちらで一覧になっておりますのでぜひご確認ください。
https://k132701.wixsite.com/425sizuko/work

主にイラストや漫画、キャラクターデザインなど。
女の子を描くのが得意です。
ご要望に応じて、コンテ的なラフなイラストなどもお受けいたします。

*出品内容について*
日程については全て目安です。
当方の都合で前後する可能性もございます。
購入前に、納期などのスケジュール観と簡単な発注内容についてお聞かせいただければ
お応えすることもできます。

*リクエストについて*
リクエストやお仕事についてメッセージについて、以下の内容の表記をお願いいたします。
・個人or法人
・個人の場合→何に使うものか
「同人誌の挿絵を4枚ほどお願いしたい」など
・法人の場合→可能な範囲での情報の開示をお願いいたします。
       会社名・案件の内容(どんなメディアでどんな内容のものか)など
法人でのご依頼の場合、詳しく書かれていないとお断りする可能性がございます。
×「雑誌に掲載する挿絵を4枚ほどお願いしたい」
◯「△△株式会社と申します。▽▽というグルメを中心に扱う雑誌の(できれば自分が担当するイラストの特集などまで)挿絵を4枚ほどお願いしたい」
※開示していただいた内容につきまして、お断りした際は秘密厳守させていただきます。(お受けした場合は以下の実績としての掲載についてをご覧ください)

*実績としての掲載について*
ご依頼いただき、納品へ至った案件に関しまして、
当方のHPやSNSで実績として文字を載せさせていただくことがあります。
また、HPやSNSで納品させていただいたイラストを掲載させていただくこともございます。
以上がNGの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めての依頼をさせて頂きましたが、
    早く理想なアバターを描いて頂けて感謝をしております🙇‍♂️
    また機会があれば宜しくお願い致します。