高殻塁@こうかくるい(旧:蓑虫)

フォロー:0  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 48 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

気が付いたら人生の7割ぐらい腐女子やってることに気付きました。
文章メインで二次創作をやっています。いつもレアカプを好きになってしまうけど、本人の中ではいつでもメジャーCP。
これまでに書いた作品は以下のサイトにてご確認ください。
https://galleria.emotionflow.com/69491/gallery.html
https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3627326
https://pictbland.net/sbulze

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートにて小説へのご感想をご依頼いたしました。
    この度も頷きが止まらない素晴らしいご感想を誠にありがとうございます!
    相変わらず何度もお読み返しせずにはいられません…。と申しますか、コメントの一つ一つ自体が面白いので、何度お読み返しても楽しく味わい深いのです。
    またご依頼の機会を頂戴出来ましたら、何よりでございます。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。私のふんわりな妄想を綺麗に小説として形にして頂き、何度でも読み返せるという快感が堪りません。
    描写力の高さも勿論ですが、ご執筆前のやり取りで拘りポイントや苦手な要素などしっかりと擦り合わせをして下さるので、とても安心してお任せ出来ます。
    また是非依頼させて頂きたく存じます、この度も本当にありがとうございました!