采葉しき

フォロー:0  フォロワー:70
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※2023年4月現在、Twitter(https://twitter.com/kotoha_shiki)かSkeb(https://skeb.jp/@kotoha_shiki)かメール(kotoha.shiki13@gmail.com)のいずれかでご依頼をお受けしております。御用の方はそちらからよろしくお願い致します。
いずれはSKIMAの方でもご依頼再開をしたいと考えていますが、手数料分割高な料金でのご案内になりますので何卒よろしくお願い致します。


初めまして、閲覧ありがとうございます。
キャラクターイラスト制作をしている采葉しき(ことは しき)と申します。
丁寧に精一杯制作させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。


▫️制作傾向
・普段の塗りは透明感のある水彩ブラシ塗りが多いですが、厚塗りも可能です。
・小学生くらい〜20代くらいの若者を描くことが得意です。男女どちらも制作可能です。
・等身/デフォルメ共に製作可能です。
・キラキラした雰囲気を作ることが得意です。
・複雑な色味を出すことが好きで、全体的にこまかめのタッチが得意です。


▫️ご依頼を受けられるもの
・SNSアイコン/ヘッダー
・キャラクターデザイン/全身立ち絵
・観賞用イラスト
・同人誌の表紙/挿絵
・CDジャケット
・MV用イラスト/動画のサムネイル
など。

こちらはごく一部の内容です。
基本的にはできるだけ頂いたご要望通りに制作したいと考えておりますので、まずはお気軽に個別でご相談ください!


▫️その他
・R18/R18Gのご相談は受けられません。過度ではない露出や、かすり傷、痣程度なら大丈夫です。
・学生のため、納期は基本的に最低1週間は頂くようにしております。タイミングによってはお急ぎオプションを適用することも出来ますのでお取引の初めに納期はお伝え下さい。
・商用利用(動画サイトにて使用するイラスト含む)ご希望の際はお取引の初めにお伝え下さい。
・私の制作致しましたイラストのトレス/大幅な加工/自作発言/依頼者様以外の使用等は一切許可しておりません。
・制作料金、プロフィール等はまだ手探りのため予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵に描いていただきました
    采葉さまの優しい絵がとってもだいすきになりました.ᐟ .ᐟ
    絵が素敵なだけでなく、早くて丁寧なご対応をいただき、感謝でいっぱいです。
    ありがとうございました(*˘ ˘*)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼をさせていただきました❕
    今回もとても綺麗でクオリティーの高い素敵なイラストでした✨
    本当にありがとうございました!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします😊