ギルス

フォロー:0  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在多忙の為休止中※
Vtuber・創作キャラクター専門にMMDモデル製作依頼お待ちしております。
MMM・VRchat用モデルの知識がない為「MMD用」になる事をご了承ください。
(Kinect・VRchat用のFBX変換までは致します。Unityが作業環境上動作しない為「blenderでのFBX変換まで」となります。
私が依頼で作ったモデルを依頼主様個人でVRchat仕様に変換する等のセルフ改造はご自由にどうぞ。)
モデルのクオリティはTwitter(@giruru0422)等に上げている画像や動画を参照してください。
こちらで依頼した際、気づかない場合がございますので上記TwitterのDMにて依頼した旨のメッセージをお願いします。

※著作権法上の都合により、著作権が依頼主様にない版権二次創作モデルのモデル制作・モデル修正依頼は受け付けておりません。ご了承ください※
※リアル系モデルの制作・修正依頼は受け付けておりません。

《依頼に関しての補足》
取引時最初にデザイン画をご提示いただく時、「正面図のみしかない」状態でも大丈夫です。その際、こちらから正面図を元に背面デザインをご提案する事もできます。
「背面デザインにこういうものがあると嬉しい」という感じの要望をいただければ要望に沿ったデザインをさせていただきます。
・デザイン画(3面図でも2面図でも正面図のみでも)
・身長・性格等が記載されたメモ書き(画像でもテキストファイルでも)(モデルの身長・表情のタイプに関わるデータになります)
を事前にご用意いただいてから依頼をすることをおすすめします。
流れとしては
デザイン・身長・性格用意→依頼→振込みし取引開始後、用意したもの提示
です。

!!!制作作業に関しての注意点!!!
「物理演算設定等の最終セットアップまで全て完了した後(PMXモデル化した後)」に「モデルの形状を大きく変えてほしい」旨の修正要望は一切お受けいたしません。
私が必ずPMX化(MMD用モデル化)する前に、blenderでのモデル全体の造形が完了した状態の三面図や各パーツのアップのスクショを見せて依頼者様に確認・了承を得て作業しているのは「この段階なら時間を殆どかけずに形状を大きく変える修正もできる為」です。 ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    世界レベルで通用するレベルの高いモデルを非常に丁寧な対応で作成していただきました。非常におすすめです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい要望を全て叶えてくださいました。また、進捗報告を何度もして頂けたので大変助かりました。ありがとうございました。