モズ

フォロー:0  フォロワー:59
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。至らぬところもあると思いますが宜しくお願い致します。

〇皆さまから頂戴した心づけ、とてもありがたく受け取らせていただいておりますが、何よりそのお気持ちに感謝いたします。
●私事により連絡が取り辛い状況になりましたので、キャラ販売のみとさせていただきます。



【用途】
個人観賞用・SNSアイコン・TRPG等々。禁止事項以外でしたらご自由にお使い下さい。

【禁止事項】
・転売、二次配布、自作発言等の行為。
・政治、宗教、犯罪など他者の尊厳を害する用途への使用。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    筋肉質な男性の立ち絵を2人、表情差分や衣装差分もつけて依頼させていただきました。
    キャラが特殊で似た見た目をしているのですが、しっかりとキャラの描き分けをしていただけて、大人っぽい雰囲気と子供らしい雰囲気が伝わり、とても素晴らしい出来でした。
    筋肉も理想的でとてもたくましくかっこいいものに仕上げていただけました。
    この度は本当にありがとうございました!! またぜひ、依頼させていただきたいです!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもとてもお世話になっている自陣の2人の一枚絵を2種お願いいたしました。
    今回は、オリジナルシナリオのOP、EDトレーラー風という難しい注文をこなして頂いた上
    いつも以上に迅速かつ最高の仕事をして頂けました。
    本当にありがとうございました。
    また是非よろしくお願いします。