みずくらげ

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
始めたばかりで不慣れですが、取引の際は最後までお付き合いいただくとありがたいです。

初めまして!みずくらげと申します。

イラストの仕事がしたくて始めました(`・ω・´)

pixivにイラストあげたり、他のサイトでイラストの賞などに参加してたりします。
高校時代に、美術の作品が3,4回最優秀賞、優秀賞などは頂いた経験はあります。

専門学校時代に漫画で担当が三人つきました。
小さいコンテストではありますが漫画で佳作を頂いたことがあります。
イラストの受賞歴はありません…(´;ω;`)

イラスト、アニメ、マンガの専門学校に3年通っておりました。
漫画家になるのが夢で、超スロ~ペースで漫画投稿サイトにて漫画を投稿してます。

現在新しい職場でぼちぼち仕事やってます。
掛け持ちで仕事してるので休みがない時は納品が遅くなるかもしれないです。
得意なジャンルは女の子
・幼女が特に
描くのが好きなジャンル
・イケメン(細マッチョ)少年漫画風

簡単なお取り引きの流れ
・ご依頼(具体的な設定をお付けして頂けると助かります)
・ラフ確認
・入金
・線画
・完成原稿お渡し
となります。
ご入金の前にラフの工程を設けているのは、たまにいくつかのラフも気に入って頂けた方からのご要望で、追加で描いて欲しいという人がいてるからです。


ご依頼で描かせて頂いたイラストはできれば当方のポートフォリオで載たいので、ご協力お願い致します!
厳しい方は遠慮なく仰って頂ければ大丈夫です!


よろしくお願い致します(о´∀`о)


pixiv
https://www.pixiv.net/users/8577280
comico
https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=8472
Twitterアカウント
@misupremium

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最高の取り引き相手です!
    いつも素晴らしいセリオン君のイラストを描いてくれます!
    次は何を頼もうか迷ってますー