兎彩

フォロー:1  フォロワー:31
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

兎彩(うさ)と申します_(._.)_

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
中性男子、美少年青年、美少女、ミニキャラなど受け付けてます。
(女性向けの絵柄多めです…!)

登録したばかりで不慣れですが、スムーズなやり取りと丁寧な制作を心掛け、精一杯努めさせて頂きます。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ🌸

❀【制作受付しているもの】❀
①オリジナルゲームや小説の(キャラデザ/衣装デザイン/立ち絵制作)
※乙女ゲーム、bl作品
※イベント販売を考えている場合は事前に教えていただけますと幸いです…!

②同人や商業誌の着色のみの作業
※乙女ゲーム寄り、bl作品(作品内容問わず、着色での肌色少なめ)
※背景はあまり塗り込めないので、キャラクターメインです。



企業内でキャラクターグッズデザイン、ゲームのグラフィック制作経験がございます。
よろしくお願いいたします!

🌸絵柄はこちらのHPからご確認いただけます。
https://iroto390.wixsite.com/iroirotuduri
🌸支部でも作品を公開しております。
https://www.pixiv.net/users/24625149

🌸商業系のお仕事も募集しております。ご相談だけでもかまいませんので、下記よりお願いします!
(※過去の作品を確認したい、会社で制作したものについて、担当作品についてなどのお問い合わせもこちらからお願いします)

Mail: usairo390@gmail.co.jp

※企業での担当作品イラストや担当タイトルについては企業様のみ、個人の方にはお話しできませんのでご了承ください。
過去作品についてはどなたでも閲覧できます。

🌸実績🌸
・乙女ゲームのカード制作(詳細ラフ・線画・彩色・加工)
・乙女ゲームのスチル制作(線画・彩色)
・乙女ゲームの立ち絵制作(線画・彩色)
・ゲーム内のバナー制作
・女性向け商業作品のキャラクターグッズ制作
(CDデザイン/クリアファイル/缶バッチ/小冊子/店頭ポスターデザインなど)
・個人のアイコン制作
・LINEスタンプ制作(線画・彩色)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラのイラストを、キャラクターデザインからご制作いただきました。
    各工程とても丁寧にご対応していただき、心から満足のいく素晴らしい作品に仕上げていただきました!
    またぜひご依頼させていただきたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良いクリエイターさんでした。
    初めてお願いした出品者さんでしたが、
    言葉遣いも丁寧で、提出スピードも早く、とても助かりました。結構な回数修正依頼してしまったのですが、私が納得するまで修正して頂き大変だったと思うのですが、おかげで素敵なイラストを納品して下さいました。
    このたびはどうもありがとうございました。