ユリね

フォロー:4  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
この度はプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
イラストレーターの『ユリね』と申します。

主に和風キャラを描くのが好きです。主に一次創作イラストを中心に描いてます。
ご興味がありましたらお気軽にご相談ください。

不慣れなこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

《個人アカウント》
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=6192602
Twitter:https://twitter.com/URINENN


【依頼に関しまして】
現在募集中です。
お気軽にメッセージにてご相談ください。質問だけでも大丈夫です!
※ご連絡は夜~深夜頃が多いです。また、即返信をご希望される場合でも、
作業中・取り込み中につき反応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【納品について】
出来るだけ早めの納品を心掛けておりますが、余裕を持って一週間から10日程お時間を頂く場合がございます。

出来るだけのご要望にお応えしていきたく思いますので、何卒よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も当方の要望を細かく拾い上げていただいて、素敵な作品を拝見できました。
    ありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も当方のオーダーに沿って形にしてくださってありがとうございました(*゚∀゚)