いろは

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 11 4 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

みなさま、はじめまして‪。
霊感タロティストのいろはと申します‪☺︎‬
某大手占いアプリでプロの鑑定士として活動しております。
皆さまの温かいお声のおかげさまで、
☆5評価、ランキング上位を維持させて頂いております☺️🌸

これまで個人でも活動をしてきましたが、そのうちに口コミが広がり、有難いことにリピーター様もついてくださったりご紹介頂いたりするなかで、気づけば のべ10000件以上のお悩みに寄り添わせていただきました🙏🏻☘


私の占術は『霊感タロット』と『チャネリング』がメインです。

霊感タロットは、ただカードを引いてカードの意味から読みといていくわけではなく、カードが光ったり、イメージが飛んできたり、声が聴こえたりするためより精密です。
また、お相手の気持ちやエネルギーが直接私の中に流れ込んでくるので正確です。
『霊視』+『タロット』のイメージです✨

そしてチャネリングは、ハイヤーセルフや守護天使などの高次元の存在と繋がって直接、伝えたがっているメッセージを受け取るメニューとなっております👼💕‬

その他ダウジングなども織り交ぜた独自のオリジナル占術により、精度の高い鑑定を心がけております☺️

占いは『未来』を当てるためのツールではなく、
『今』の自分の状態やルーツを知ることで
どうしたら幸せになれるのか掴むものだと私は考えています☘
未来は決まっていません
占いで視える未来は、あくまで『このまま何もせずに進んだ時に待ち受ける可能性が高い未来』です。
つまりご縁あって占いを受け、自分の状況と可能性、対策を知ることによって、ネガティブな未来が視えていたとしてもいくらでも回避し、望む未来に作り替えることができます🍀
今、どうしていくべきか。それが大事です☺︎

ですから、望まない未来が視えたとしても、望む未来に進むためのアドバイスを必ず一緒にお伝え致します!
全ての方が鑑定を終えた時、「楽になった」「前向きになれそう」と感じてくださることをモットーに、ポジティブで丁寧な鑑定を心がけます☺️

ここまで読んでくださってありがとうございます🙏🏻
怖いことは申し上げないので、あまり気負わずにお気軽にお話しかけくださいね!

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    「普通」が無かったのでこちらの評価です。
    リーディングの内容自体に不満はありませんが、“鑑定結果は1000字~3000字”と書かれていたのですが、オプションも追加購入して計4つの質問に対し、実際は鑑定結果だけだと500文字もありませんでした。
    楽しみにしていただけに本当にがっかりしました。
    お値段が非常に安いので、値段相応と思えば納得できます。。
    また納期が遅れたことも残念に感じました。

  • 購入者
    評価: 良い

    天使をみれる機会なんてかなかないので楽しめました✨ありがとうございました😌