こはるゆい

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
数ある中から閲覧いただきありがとうございます。
イラストレーターとして活動している「こはるゆい」と申します。

アメコミ風イラストからふんわりとしたガーリーなイラストまで幅広いタッチに対応させていただいております。

〈実績〉
SNSアイコン / YouTubeチャンネルアート / Tシャツ / ロゴマーク / 書籍カットイラスト / CDジャケット / 漫画LP / ウェルカムボード / 生誕祭フラスタボード・メッセージカード / カレンダー / 似顔絵 / LINEスタンプ / 年賀状

美大ではデザインを専攻していたため、イラストだけでなく全体のデザインもご相談ください!

丁寧で迅速な対応、またお互いに気持ちの良いやり取りができるよう心がけております。
ご依頼を頂いたお客様からは、満足度の高いイラストに仕上がった、丁寧なやり取りで安心して任せることができた、などの嬉しいお声をいただいております。

ご不明な点や気になること等ございましたらお気軽にご連絡ください。
基本的に平日・土日・祝日全て対応可能です。
どうぞよろしくお願い致します!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンスタントのよいやりとりでスムーズに納品いただき大変感謝しております。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めて依頼させていただきました。言葉足らずで、慣れない私に丁寧にお声かけ頂き安心してお任せできました。ありがとうございました。