万津屋すゆ子

フォロー:3  フォロワー:15
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
BL描くのが大好きです。

★個人依頼の成果物は、pixivやTwitter等、他のサービスには公開しません。

★一般の方の目につかない、営業用のポートフォリオに使用させていただく場合がございます。すみませんがご了承いただけますと幸いです。

★商業作品、同人作品用の場合は、了承を得た場合のみ、TwitterなどでRTや告知などさせていただければ嬉しいです。

※日中~夜中かけて作業しているため、連絡が深夜になる場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。


【ポートフォリオ】2022年7月更新
https://www.foriio.com/yukko113-02
ー------------

YouTube漫画の作画やゲームのイラストなどのお仕事をさせていただいております。特に美少年、イケメン、美男を描くのが得意です。
ご縁ありましたら、ぜひお手伝いさせていただければと思います。
BL関連のお仕事は万津屋すゆ子名義で活動しております。

【現在の業務内容】
・イラスト制作
・漫画制作
・Youtube漫画制作

【使用ソフト】
・clipstudio
・illustrator
・Photoshop
などの使用が可能です。

【稼働時間】
一日5~10時間程度作業しております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしいイラストを制作して頂きまして誠にありがとうございます。
    イラストのクオリティやヒアリングの対応などすべて安心して依頼することができました!
    またお願いしたいです。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速にご対応頂き制作がスムーズに行えました。
    また何か機会ございましたら宜しくお願い致します!