朝陽くるめ

フォロー:1  フォロワー:29
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※家族の入院でお休みしておりましたが、7月頃から枠数を減らして徐々に受付再開予定です※
→申し訳ありませんが、新規受付はもう暫くお休みさせて頂いております…。お問い合わせへの返信にも現在お時間頂く事が多々あり申し訳ございません。

はじめまして、ご閲覧ありがとうございます。

試しに登録してみました。
趣味でイラストや漫画を描いています。

おにショタ、美少年、ツンデレ属性、男の娘などを中心に活動しています。
BLも男性向けも大好きなので、ご依頼を頂く度に楽しく描かせて頂いています^^*

絵柄など好みだと思って頂ける方がいらっしゃいましたら、精一杯お力になりたいと思います。
お気軽にご相談くださいませ。

現在Twitterは版権中心のため、気になる方は別途お問い合わせをお願いいたします。
DMでの対応も可能です。

※新しくアプリを入れました!それでも2日以上返信が無い場合は、通知不良などで気付いていない可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    ご依頼内容やご要望を分かり易く伝えていただき、非常にスムーズに作業できました。
    ご依頼いただきまして有難うございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中、素敵なショタの立ち絵を描いていただきました!
    お顔が可愛いのはもちろんのこと、細部にわたるまで塗りが丁寧でとても綺麗な仕上がりにしていただきました。
    デザインもオリジナリティがありながらイメージ通りで、大変満足しております!
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。