消太郎

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ギャラリー内サンプルの保存、転載等はご遠慮ください】

閲覧ありがとうございます。
はじめまして、消太郎 しょうたろう と申します!

透明感、空気感のあるイラストを目標に絵を描いています。頭身の高めなシャープな作風です。寒色、特に青や水色を用いたイラストが得意です。基本的に厚塗りでの制作になりますが、アニメ塗りなどのシンプルなものもお受けできます。

SNSアイコン、TRPG・交流企画用の立ち絵・キャラクターデザインなど、ゲームを少しでも楽しむ為のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ご高齢の方、極端に体格のいい男性などのイラストは苦手な分野です。もしご依頼を頂く場合にはご期待に沿えない可能性がございます。

何かご不明な点、ご質問などございましたら、お気軽にお声掛けくだされば幸いです。有償取引は初心者ですが、精一杯自分の出来ることで力になりたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します!

◇よく描く(好きな)もの
深海、夏、空、雨、宇宙、星、月、セーラー服、羽根、スチームパンク、教会など

◇版権キャラクター、二次創作のご依頼はお受けしておりません。ご了承ください。

◇学生のため、こまめな返信や報告は少し難しいかと思われます。2~3日返信の無い場合はこちらで確認が出来ていない可能性が高いため、お手数ですがメッセージを再送していただければ幸いです。

◇制作、納品した作品は個人活動記録、ポートフォリオ等に記載させていただく場合がございます。使用不可の場合は、お手数ですがご相談の際に一言お伝えください。