御臨柊

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

しがない社会人です。

[御依頼について]
TRPG/創作向けのキャラクター立ち絵の製作をお受けしております。
年齢制限のあるイラストの御依頼に関しましては、グロ/ゴア方面のみ受け付けております。
また、(原因が分からず申し訳ないのですが…)現在取引に関するメールがこちらに届かない状況となっているので、【3日】経過しても返答がなかった場合は、お手数ですが以下のアドレスにメッセージを頂けますと幸いです。
【 deat.h0lly.work@gmail.com 】

私自身、この様なサービスの使用に慣れていないのもありますが、仕事の立て込み方によってはお受け出来る依頼数に限りがあります。ご了承くださいませ。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    途中こちら側のトラブルによりご迷惑をおかけしてしまう場面がございましたが、その際も丁寧な聞き取り・進行をしていただきました。大変素敵な立ち絵を納品していただき、お詫びと感謝を申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵をお願いさせて頂きました。
    迅速かつ丁寧な対応で非常に有難かったです。
    納期等の要望にも応えて頂いて感謝です!
    こちらの拙い指定文から、イメージ以上のデザインに仕上げて頂いて頭が上がりません。
    これで万全の状態でセッションに臨めそうです。
    また機会がありましたら是非ともお願いしたいです!