がい

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG立ち絵、SNSアイコン、トレーラー、一枚絵等の制作をしています!
既存でも出品しますが個別依頼もつけつけています。

等身、10〜20代の男性キャラメインで描いていますが他年代、女性キャラ、ミニキャラも可能です。
キャラクターデザインから可能です。
版権はご相談ください。


料金表設定はしてありますがあくまで目安ですので前後します

DMは1〜2日以内に返信しますが反応がない場合はもう一度ご連絡ください。

キャラ販売を除き、著作権は放棄しておりません。

※納品させていただいたイラスト等を宣伝の為Twitter等で掲載する場合がありますのでNGの場合は先にお申し付けください。

※提出したラフの使用は許可しておりません。2次使用含め掲載禁止です。

できる限り要望には答えたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter→@gai_coc

評価

  • 購入者
    評価: 大変悪い

    購入後、一切連絡がなく納品締め切りの6時間前にはじめてラフが届きました。
    ラフも送った資料をDLせずに表示されている分しか描写されていませんでした。
    結局納期には間に合わず確認もなしに一方的に納品されたイラストは
    服も表情も依頼とは違うものでした。
    今までコミッション依頼は沢山してきましたが納期も守らない、資料も見ずに適当に描かれたのは初めてです。
    とても依頼したことを後悔しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    難しいお願いにも真摯に対応頂き感謝しています!ありがとうございました。