mi

フォロー:2  フォロワー:14
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!持っているスキルを生かせればと思い、登録をさせていただきました。

※現役編集者です(現在はラノベ中心)
 仕事をしつつ趣味でのんびり同人誌の原稿をしたりWeb投稿をしています。
※本業多忙のため、ご依頼前のご相談のメッセージについては、対応まで即日~3日と幅がございます。
 メッセージの確認自体は随時行っておりますので、急ぎでご依頼をされたい方はその旨あらかじめお知らせくださいませ。
 また、数日間返事が来ない、という場合、大変お手数ではございますが再度ご連絡をいただければ幸いです。

【できること】
・紙モノ、Web使用用デザイン(ロゴデザイン含む)※デザイン修行中です
・版面設計(文字モノ中心、同人誌やAmazon POD等)
・小説文章の校正校閲&感想
・ほか、小説に関すること(マネジメントなど)
※とくに文章の校正校閲については仕事でも取り組んでいるため比較的得意です

【使用ソフト】
Adobe Photoshop/Illustrator/Indesign
※使用素材は基本adobe stockから使用します

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応していただき、お返事なども早くスムーズに取引できました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    組版をお願いしました。とても読みやすく仕上げて頂き、かつ細かなところまで配慮して頂きありがとうございました!連絡もこまめに頂き安心してお取引が出来ました。
    原稿が終わった後、他作業に集中できたのが本当に助かりました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。