野咲ハナ

フォロー:2  フォロワー:13
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

────────────────────────
現在多忙のため、ご依頼の受付を停止しております。
再開は未定です。
────────────────────────


SKIMA初心者です。
そのためシステムなど不慣れなところがあるかと思いますが、ご依頼には真摯に対応させていただきます。
イラストのご依頼などあまり経験ありませんが、ご依頼者様のご希望に沿ったものを提供できるよう尽力いたします!
またできる限りご要望には応えたいと思っておりますので、お気軽にご相談頂けたらと思います。

<作品について>
いわゆる女性向けの絵柄が得意です。いろんな男の子を描きます。女の子も描きます!
まだまだ学ぶことが多い身ですがいろんなことに挑戦したいと思います!

<NG>
版権キャラや著作権が関わるもののご依頼はお受けしておりません。
自作発言や無断転載なども禁止しております。

<実績公開>
実績公開が可能であるご依頼のみお受け致します。
恐れ入りますが、今後の活動に繋げていきたいためどうかご理解くださいませ。
また制作した作品を公開する際は「野咲ハナ」が制作したとわかるよう、クレジット表記をお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵を依頼しました!! 今回も本当に素敵な立ち絵を描いていただきました!
    服装やポーズも数点提示していただき、頭の中でキャラクターのイメージもしやすかったです。
    本当に細かいところまで丁寧に描きこまれていて惚れ惚れします…!
    本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵(全身)を依頼しました!
    大変美しく、丁寧にキャラクターを描いていただきました。
    こちらのリクエストにも応えてくださった他、表情の差分や服装の提案をしてくださり、大変満足のいく仕上がりでした。メッセージのやり取りも丁寧で、安心して気持ちよく取引を行うことができました!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!