佐藤之醤油

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは。はじめまして。
イラストレーターの佐藤之醤油と申します。

おじさま、人外(異形頭、獣人など)を特に好んでおります。
筋肉を描くことも得意です。

単体のほか、BL、GL、夢の二次創作に対応しております。
「版権同士のHL」は、公式非公式問わずお受けできません。
HLはオリジナルキャラクター同士のみお受けできます。ご了承ください。

描きやすいのは人物メインのイラストです。
背景や小物に関しましても、ご期待に沿えるよう尽力します。
作品をサンプル画像として使用してほしくない場合はお声がけいただけると幸いです。

ヒアリングをしっかり、丁寧に行います。
修正もラフの段階でしたら無制限に承っております。

納期は必ず守ります。
もし前後するようであれば必ず連絡いたします。
また、当方は12時間以内の返信も心掛けております。

もちろん機密厳守です。
継続してのご依頼も歓迎しております。

R-18G(流血程度であれば可能、要相談)、直線的なロボットはお受けできません。
R-18は場合により可能です。

Twitter
【https://twitter.com/ramen_iroiro】(別名義)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    分からないことを丁寧に教えてくださったり、返信・対応も大変早く大変満足致しました。

    とっても素敵な作品をありがとうございました!
    またご縁がございましたらよろしくお願い致します。🐈‍⬛

  • 購入者
    評価: 大変良い

    頂いた作品自体も最高のクオリティで、対応も迅速かつ丁寧でとても良いお取引でした。
    素敵なイラストをありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いします。