炭酸充電器

フォロー:3  フォロワー:70
過去最高ランク:プラチナ
評価: 36 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

炭酸充電器と申します!

主にアイコンや動画・配信用のイラスト、キャラデザ・立ち絵などを承っております🙇‍♀️

〖得意なモチーフ〗
和風なデザイン、少年キャラクター、不穏な雰囲気など

〖苦手なモチーフ〗
壮大なファンタジー、ゴテゴテのロボット、モンスター

等身でもデフォルメでもどちらでも制作可能です。
ギャラリーにご依頼で制作したイラストを掲載しているので参考までにぜひご覧ください!

〖ご依頼の流れ〗

・ご依頼の相談
(可能であれば用途、髪型、衣装、ポージングなど詳しく教えて頂きたいです。指示書などありましたらそちらもお願いいたします。お見積りの相談も可能です。)

・コミッションの購入申請&支払い

・カラーラフの制作、提出
(依頼内容を元になるべく完成品に近いカラーラフを提出します、リテイクは変更出来る箇所は何回でも受け付けます)

・納品
(メッセージにてギガファイル便のURLをお送りいたします。形式はjpg、png、psdのうちどれか、指定していただいても大丈夫です。解像度は指定のない限り350dpiで制作します。)


炭酸充電器はまだまだ未熟者ではありますが、購入者様を満足させたいという思いは誰にも負けません。貴方の表現したい世界観やキャラクター、あるいはぼんやりとしたイメージをドンピシャに表現し、妥協一切無し最高のイラストをお届けできるよう精一杯取り組みますのでぜひこの炭酸充電器にまるっとお任せください!お待ちしております。

ご不明な点などがありましたら、メッセージにてご遠慮なくお問い合わせくださいませ🙇‍♀️

【現在10月以降のお仕事を募集しております】

Twitter→炭酸充電器(@tansanzyuudenki)
Instagram→炭酸充電器(@tansanzyuudenki)
mail→kurakawa.tansan@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました!
    大切にさせていただきます!機会がありましたら、是非またよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。