まゆつば

フォロー:0  フォロワー:196
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【NG】
・版権キャラなどのご依頼はお受けできません。
夢絵などもお受けできません。
(著作権が関わるもの)
・自作発言、無断転載など

【実績公開】
今後の活動に結びつけたいと思っているので、実績公開が可能であるご依頼のみお受け致します。

※ご依頼が『企業』などが絡む正式なものになるのであれば
御手数ですがGmailの方でご依頼内容をお送りいただけると助かります。
(mytb.mono@gmail.com)


ーーーーーーーーーーーーー

SKIMA初心者です、イラストの依頼などやらせていただくのもあまり経験ありませんが
よろしくお願いします…!


眉唾モノと申します、
ほぼTwitterで息してます。
別名で漫画連載しておりました。

誰かの活動に『絵』という形でたずさわれたら素敵だなと思い、登録させていただきました。

夢は小説などのキャラデザ、挿絵など描かせていただき、発売されたその本を買うことです!
誰かと一緒に物作りをするのが夢です!

BL、NL、GL 苦手ジャンルは基本ありません
成人ジャンル好きです。(ものによってはお断りする可能性がございますので 要相談です)


【作風】
などの詳細は各サイトでお願いいたします!(Twitterがお勧め)

▼Twitter
【https://twitter.com/mytb_mono】

▼連載 comico あまぎり
【http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=17792】(※活動名 別)


▼pixiv  
【ttps://www.pixiv.net/member.php?id=14204442】


ご依頼の際、イメージ作りの詳細として、
『イメージに近い画像』『キャラ』など、見せていただけると助かります。


お仕事は相談していただければできるだけ対応したいと思っておりますので
気軽にご相談ください。


メッセージなど一週間以内に返信ございませんでしたら、
お手数ですが、Twitterか再度ご連絡いただけると幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    言葉が通じないので、大変ご迷惑をかけて、すみませんでした。先生は腕前が優れていますし、いろいろな質問をいつも親切に答えてくださいました。 本当にありがとうございました!
    最後の効果がとても気に入ります。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    繊細でハイクオリティなイラストを描かれるクリエイターさんです。背景込みでお願いしたのですが、イメージ通りに仕上げて頂いた上にとても豪華なものに仕上げてくださってとても嬉しかったです。この度はありがとうございました!