雪村イチロー

フォロー:6  フォロワー:84
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

何かご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
2日以内に返信が無い場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

【更新報告】
XのID @16Ykmr
(https://mobile.x.com/16Ykmr)

【注意事項】
・キャラ販売以外のイラストの著作権は譲渡しておりません。
・当方が制作したイラストの無断転載、転売、自作発言、二次配布、トレスを禁止しています。
・金銭が発生しないこと、購入者様が個人で使用する、販売や商用利用を目的としないグッズは、ご自由にお作りください。
・制作させて頂いたイラストは、サンプル文字付きのSNSでの掲載、当方のギャラリーやポートフォリオなどに使用する場合がございます。使用をどうしても希望しない場合はご依頼の際にその旨お伝え下さい。
・政治宗教、誹謗中傷、公序良俗に反するご利用はお控えください。
・他者との問題が生じても当方は責任を負いません。

【よくある質問】
Q,購入したイラストのグッズ作ってもいいですか?
A,ご自分やご友人などに原価+送料などで販売するなど、儲けが出ない範囲ならグッズ制作可能です。

Q,動画に使用してもいいですか?
A,仕事以外での使用のみ許可しております。TRPG動画など趣味の範疇でならお使いいただけます。

Q,差分はできますか?
A,表情差分、衣装差分、戦闘立ち絵差分、手だけ違うポーズ、三面図などの差分のご依頼受け付けております。

Q,予算内でキャラ、追加でイラスト注文は割り引いてもらえますか?
A,購入したキャラクターの別イラストは可能ですが「キャラを買う前にセットイラスト描いてください」など料金振込前のお取引はできません。料金表以下でご依頼は受け付けておりません。

Q,キャラクターイラストを商用利用したいです。
A,商用利用には使用いただけません。別のイラストレーター様に、欲しい要素のイラストを頼んでいただくのが良いかと思います。

Q,割引してください。
A,注文による割引は他のお客様に失礼ですので、お受けしていません。不定期開催の割引キャンペーン中にご購入ください。

Q,専属依頼したい。
A,約束事は契約書などで誠実なお取引をしたいため、企業様などのそう言ったご依頼はskimaではお受けできません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    複数回の修正・構図の変更などご対応いただき、大変満足のいく立ち絵に仕上げていただきました。
    また是非ご依頼させていただきたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    長期にわたって丁寧にこちらの希望を聞いていただけました。
    また、いつも迅速に対応していただきとてもスムーズに取引をすることが出来ました。