Yokane

フォロー:1  フォロワー:55
過去最高ランク:プラチナ
評価: 50 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

「Yokane」と申します!

丁寧に楽しくをモットーに描かせて頂いております。

・画風はパキッとした塗りもしくは厚塗り風です。
・絵の雰囲気は「かっこいい」「さわやか」「透明感がある」と言われることが多いです。
・男性キャラが得意ですが、女性キャラも多くご依頼頂いております。

イラストがお気に召しましたら、商品にないものでも制作可能かどうかお気軽にメッセージ頂ければと思います!

[お願い]
・ご本家がある「歌ってみた」のサムネにつきましてはお請け出来ません。

・著作権の関係がございますので参考資料をそのまま描くことは出来ません。イメージをつかむのに送って頂けるのはとても助かります。

・画像メーカー様等をご使用の資料をくださる場合は規約違反がないかご確認よろしくお願いいたします。
また送付の際はどのメーカー様をご利用されているかお知らせください。

・イラストの修正はラフの時点でしっかりと出してください。(完成後の細かい修正が多い場合はリテイク料が発生いたします。また納品日に間に合わなくなってしまいますのでご協力よろしくお願いいたします)

・グッズなどを制作される場合は何をどこで作るかをお伝え頂けたら制作しやすいのでお伝え頂けると助かります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    数回目のお取引でした。

    一枚絵の作成依頼でした。
    丁寧にヒアリングいただき、背景ではお任せする部分が多い所を素敵に描いていただきました。
    キャラクターの雰囲気を顕すために事前に情報収集していただくなど、お手数おかけしましたがとても思い出に残る一枚絵を作成いただきました。
    また、修正についても快くご対応いただき、納期よりも早くご納品いただきました。

    またの機会がございましたらお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期より約2週間も早く納品していただきビックリしました!
    仕上がりもとても繊細で綺麗なイラストで、着物の柄のひとつひとつもYokane様のこだわりが垣間見え思わず「プロってすごいなぁ…!」としみじみ独り言をつぶやいてしまいました。笑
    途中のやりとりも迅速に対応していただいたので安心して待っていられました。
    今回もとっても丁寧なお仕事をしていただき、ありがとうございました!絶対にまたお願い致します♪