一竹蜜柑

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 3 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!プロフィールをご閲覧いただきありがとうございます。

あなたの「こういう絵が欲しい!」に最大限に寄り添ったお仕事を目指します✨

まずはお気軽にメッセージにてご相談ください!(事前にメッセージでのやり取りのないご購入申請はお受けできません。)

可能なかぎりスムーズなお取引を目指していますので、ご依頼される場合はご協力をお願いします。応答の目安は1〜3日程度です。また、深夜帯にメッセージが届く可能性がございます。
また本職の都合上、土日が最も多忙のためやり取りの際に土日を挟む場合は返信を月曜日までお待ち頂く場合がございます。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。多数ご依頼が頂けている場合、お見積もりのご相談中でも日程の延期、または受付を停止させていただく場合がございますので予めご了承ください。

また、ご依頼の商品をサンプル画像として掲載させていただく場合がございます。
サンプル画像としての使用を許可しない場合はそちらの旨をお伝え頂くようお願いいたします。

※納品について※
トラブル回避のため、sample表記のあるものを提出し、納品報告とさせて頂きます。受理いただけた後、sample表記を消した完成品を納品させて頂きます。
納期は5日〜3週間程度です。ご依頼内容によりますので事前にご確認をお願いします。

※商用利用について(YouTube動画の収益化含)※
別途料金が発生致します。
1作品につき、お見積もり時合計価格の50%を頂戴致します。
著作権譲渡は致しません。
イラストの二次利用・転売等を禁じます。

他のイラストレーター様のイラストのコピー、トレス、模写は致しません。
また、現在サンプル不足により二次創作イラストがサンプルにある場合がございますが、原則二次創作でのお仕事は受け付けておりません。
絵柄や構図に関しては著作権・良識の範囲内で参考画像に寄せることが可能です。
その場合、トラブルを避けるためやり取りに
お時間、回数を頂く場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品予定日より早く仕上げて頂きました。

    メッセージでのやり取りがとても丁寧で、
    お陰で全体通してスムーズに取引が出来たと実感しております。
    また機会があればお願いしたいです。

    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 良い

    細かく要望させて頂きましたが、親切に対応下さり満足のいくイラストを描いて頂きました。