白兎

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

白兎(しろうさぎ)と申します。

イラストのキャラクターのオリジナルデザインをさせていただきます。
精一杯お引き受けいたしますのでよろしくお願いいたします。


メッセージにて相談していただきましたら、当日中には返信させていただきます。

【基本情報】

サイズ…1000×1000px
保存形式…JPEG・PNG
作画範囲…頭部上から胸部上まで(相談により変更可能)
背景についてはこちらで簡単なものになります。


【☆日程説明☆】

ラフの制作【日数1〜4日】

提出したラフにて表情やカラーの相談を改めてお願いいたします。

ラフの確認ができましたら清書、仕上げの作業をさせていただきます。【日数2〜4日】

線画の清書を行った後、まずサンプル加工の済ませたイラストを確認していただき、評価いただいた後メッセージにてサンプル加工なしの完成品のお渡しいたします。


【『注意事項』】

…プロフィール画面のイラストは人気スマホゲームなどのキャラを自分で描いて載せてありますが、受けるイラストは完全オリジナルの物のみなのであくまでも参考に見てください。
…著作権の譲渡は致しません。
…自作の発言、配布はご遠慮ください。
…メッセージにて相談をいただいた後、明らかに不可能と判断できるご依頼は受けることはできません。
…ご依頼数などによって制作時間が異なる場合もありますがその場合事前に連絡させていただきます。
…描かせていただいたイラストに関してはサンプル画像として使わせていただくこともございますので掲載NGという方は事前に申しつけください。

◆ご依頼心よりお待ちしております。

☆Twitter:@sirousagi1992