やどかりあ

フォロー:112  フォロワー:36
評価: 52 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【概要】
自分の好きなイラストを描いてもらいたくて依頼者側として登録しました!
アイコン・ヘッダーは自分で描いたもので、自分もちょっぴりお絵描きできます!

描いてきた作品は以下に投稿していますのでご依頼の際には参考にしてください!
https://skima.jp/profile/galleries?id=81844

【ご依頼について】
・アイコンやバストアップ、一枚絵などをお受けできます!
・よく描いていた女の子が得意分野です!
・1週間~1ヶ月の納品となります。
・お返事ができる時間帯:19時~23時
・お返事が3日以上なかった場合、お取引をキャンセルすることがございます。
・制作したイラスト作品は、常識の範囲内での加工、トリミングはOKです!
(制作者に不利益が発生するようなものなどはNGとしてください)
・著作権の買取は値段が増えますのでご相談ください。
・自身も複数の依頼を作家様にお願いしているので、
 依頼の手順が不明だったり、お値段の相場が不明な際にも、ご相談に乗れると思います!

【リンク】
Pixiv:https://pixiv.net/member.php?id=232341
Twitter:https://twitter.com/yadokania
Skeb: https://skeb.jp/@yadokaria

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度、キャラクターデザインをご依頼頂きました。いつも通り楽しくお話して、デザインをじっくり練り上げることができました。

    依頼者もイラストがかける方なので、ラフデザインから上手く盛り込んでくださり、こちらとしても視野が広がります。

    またいつでもお声がけくださいませ🦔ご依頼お待ちしております!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    二度目のご依頼でした。
    制作されている創作物のストーリーや設定についてアドバイスさせていただきました。たいへん熱のこもった作品で、私自身も入れ込むようにお仕事させていただきました。こちらの体調や都合などもよく気がつき案じてくださる方で、快くお取引できました!