児堂白彦

フォロー:0  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter:https://twitter.com/Life_Oka_46hiko

・SNSアイコン、立ち絵、キャラクターデザイン、Live2Dイラスト、モデリング、SDキャラなどを承ります。
・男性キャラ、中性キャラ、女性キャラ、幼いキャラクターから壮年のキャラクターなど、ご要望に幅広くお応えいたします。
・ギャルゲ塗り、厚塗り風が主となります。


【ご購入前にメッセージにてご相談ください!】
・ご要望によって料金が異なりますので、ご購入前に必ずメッセージにてお見積もりください。
・使用目的をお聞かせください(アイコン、ヘッダーに使う、VTuberになるため等)
・ご依頼の際、いただいたご要望が具体的であればあるほど、よりご要望に沿ったイラストを作成することができます。
・その他、各商品ページに記載されている必要事項をお聞かせください。


【注意事項】
・二次配布、自作発言はおやめください。
・今後の依頼などのために、完成した作品をサンプルとして掲載させていただく可能性がございます。
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・その他、各商品ページに記載されている注意事項を必ずお守りいただくよう、何卒お願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    親切に対応していただき、とても満足しています。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    想像以上の出来栄えの完成品を受け取り大変驚きました。
    こちらのざっくりとした説明にも丁寧に対応、細かい修正や提案などもしていただきました。

    お値段以上のクオリティーにただただ感激と感謝の気持ちです。

    本当にありがとうございました!