Wheather

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めましてwheatherです。

SKIMA初心者で至らぬ点もあるとは思いますが、
精一杯やりますんでどうぞよろしくお願い致します。

Twitter @leftyholdon
pixiv @70cm_over

■注意事項
※購入の申請いただく前に一度メッセージをいただきますようお願いいたします。
※過度なものでなければR18なイラスト対応します。
(個人鑑賞用のみ)
グロいのは単純に苦手なのでお断りすることが多いかもしれません。一度ご相談いただければと思います。
※僕の絵のタッチが大きく変わってしまうような要望、リテイク等はお断りさせていただく場合がございます。
※版権イラスト、夢絵等のご依頼はお受けできません。
※自作発言、二次配布、AI学習等はご遠慮ください
※お取引終了後の修正は原則対応不可とさせていただきますが、簡単な色味調整等でしたら対応いたします。
※ご依頼頂いたイラストはSNSやポートフォリオなどに掲載する場合がございます。掲載不可の
 場合ご依頼の際お申し付け下さい。

その他諸々の詳細・注意事項はコミッションの商品の内容をご確認ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Weather先生に二度目のご依頼でした。
    今回も素晴らしクオリティの作品をご納品いただき、大変満足しております。
    先生ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Wheather先生に初めてのご依頼をさせていただきました。
    素晴らしいクオリティの作品を納品いただき大変満足しております!
    先生本当にありがとうございました!