ꓰꓚꓳ

フォロー:1  フォロワー:43
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

当ページをご覧くださりありがとうございます。
アドプト販売を中心に活動しています。
コミッションについては以下をご覧いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

■キャラクターデザインについて

現在、SKIMAではキャラクターデザインのコミッションはお受け付けしておりません。
ご依頼の際はTwitterのDMかメールまでお願いいたします。

こちらでご購入いただいたアドプトの追加依頼(表情差分や二面図等)は承っておりますのでメッセージからお気軽にご相談くださいませ。


H.N :ECO
   
Mail:cinekalipot@gmail.com
   ┗ 御用の際はこちらからどうぞ。

Twitter:@eco_chatto
   ┗ 告知アカウント。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も購入したキャラクターさんの設定画をお願いいたしました。
    素敵な衣装の構造や立ち絵で見えていない部分のデザインなど資料としてとても参考になりますが、キャラクターの設定を考え掘り下げていく上でも想像が膨らみ見ているだけで楽しい設定画です。
    いつも魅力的なキャラクターさんと設定をありがとうございます。
    またの機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アドプトでお迎えしたキャラクターさんの別衣装イラストをお願いしました。
    こちらのイメージを汲み取り的確に反映して下さりありがとうございます。思い描いてたものが形になる感動もひとしおで、ますますキャラクターさんについて想像が深まりました。
    この度も明快なお見積りやご説明、修正の反映も迅速で安心してお取引できました。
    たいへんお世話になりました、よろしければまたの機会にもどうぞよろしくお願いいたします