funoi(フノイ)

フォロー:5  フォロワー:47
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、フノイと申します。
イラスト担当で同人ゲーム制作などをしております。
ゲームアプリ制作会社でデザイナーを経験。
2020年3月に地方へ嫁ぎフリーランス活動をはじめました。

返信は基本的には24時間以内となります。
どのご依頼も、一枚一枚が自分の代表作という意識で描かせていただいております。

お見積もり、ご相談などお気軽にお待ちしております。
価格はおおよそ料金表の通りになりますので、ご参考ください。
よろしくお願いいたします。

■Youtubeでチャンネル作りました!
↓チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCNn52p0w0_N0C4fBe1hLy9Q
販売用【FaceRigで動いているLive2Dキャラクター】をアップしていきます!

twitter @funoifunoi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
    お誕生日用の一枚絵をご依頼しました。
    此方の要望をキチンと汲み取って、形にしてくださりました。
    いつもながら、出来上がりは想像以上に素敵でとても嬉しかったです!

    またよろしくお願い致します。
    今回もありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストありがとうございました!
    当方はこちらのサイト利用初めてで不慣れだったのですが、迅速且つ丁寧な対応をして頂き、安心して取引させて頂きました。
    また次回もお願いさせて頂きたいです(*'ω'*)本当にありがとうございました!