るいねば《恋愛マインドアドバイザー》

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【るいねばについて】

『恋で苦しむ人をなくしたい!』

そんな想いで、恋愛ブログを執筆。
公式LINEでは、幸せ恋愛マインドを、毎週配信しています。(https://lin.ee/zhfNd6a)

ブログ読者の方や、Twitterのフォロワーさんから相談を受けることが多くなり、恋愛や婚活の悩みについて、アドバイスしています。

相談者さんからは

『苦しくて泣いてばかりだったけど、るいさんと電話で話して、心が軽くなりました。
ココロの拠り所です!!』(20代女性)

『こじらせ過ぎて、自分では抱えきれなくなって相談しましたが、るいさんのおかげで、ダメ男の彼と離れる決意ができました!
るいさんに相談して、本当に良かったです。』(30代女性)

『今まで恋愛経験ゼロだったけど、るいさんのアドバイスで、今、マッチングアプリでいい感じになっている女性がいます。
毎日が本当に楽しいです!』(40代男性)

など嬉しい言葉をいただいたため、こちらでもアドバイザーをさせていただくことにしました。

自分自身が恋愛迷子になり、読んだ恋愛や自己啓発の本は200冊以上。
コーチングについても、学んでいます。

また、わたし自身が元こじらせ女子で、ツライ恋愛をたくさんしてきたので、
特に、恋愛で苦しんでいる方や、自分に自信がない方に、寄り添ってアドバイスするのが得意です。


ちなみに過去のわたしは、3回の婚約破棄、既婚男性とのいざこざ、サイコパス彼氏に振り回されるなど。

恋愛下手で、自分に自信が持てませんでした。

そんなわたしでしたが、『マインド』と『行動』を変えることで、なんと交際3ヶ月でスピード結婚!

これらの、自分自身の人生でトライ&エラーを繰り返してきたリアルな実体験と、専門家に70万円以上を投資してマンツーマンで学んできた恋愛マインドをもとに、実践型のサポートをしています。

小手先のアドバイスではなく、相談者さんが、今後、【人生レベル】で幸せになれるように。

それぞれの方に寄り添って、サポートさせていただいています。

今、ツライ気持ちで悩んでいる方、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!