不治 病

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

不治 病(ふじの やまい)です。
普段は同人活動に勤しむ絵描きです。
以前、別名義にて出品経験有。
ご依頼の際は商品内容に必ず目を通して頂きますようよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------

〇得意、好き
少年/青年/BL/耽美/血/漫画/厚塗り


【版権のご依頼について】
お渡しする作品の扱いは全て版権元様の意向に準じます。その為、各ジャンルの規約変更や二次創作に関する問題があった場合など、予告無く使用停止をお願いする事があります。その場合においても返金対応は出来ません。
また、使用用途は以下に限られます。

・Twitterアイコン、個人鑑賞の範囲に該当する用途
※Twitter使用の際、使用アカウントのIDもご申告ください。他SNSでの使用は不可となります。

・同人誌の表紙、挿絵への使用
通販や会場頒布→再販含め、通販サイト或いは参加イベントをその都度ご報告お願いします。
Web公開→公開サイトをご報告ください。公開停止の場合にも必ずご連絡をお願い致します。

此方が作品の使用範囲を確実に把握出来るよう、ご協力をお願い致します。
二次創作が明確にNGとされているジャンルにおいてはお受けする事が出来ません。アプリゲーム等の場合、ご依頼前に必ずガイドラインをご確認ください。
また、グッズ制作(アクキー、缶バッジ等)に関するご依頼は各ジャンル様の市場と被ってしまう恐れがある為、全面的にお断り致します。
以上の項目が守られていない場合、使用停止のご連絡後も使用が確認された場合においては厳しい対応をさせて頂くこと、ご理解ください。

記載用TwitterID
→(@ilr__yli)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素晴らしい絵を描いていただけました!是非また依頼させてください。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始丁寧にお返事くださり、とても良いお取引ができました😊
    また依頼したいです!