辻本嗣

フォロー:10  フォロワー:141
過去最高ランク:ゴールド
評価: 43 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

辻本嗣(つじもと あき)です。
フリーのイラストレーター兼漫画家です。

カバーイラスト・ソーシャルゲーム等のキャラクターデザイン・CDジャケットのご依頼承ります。
BL・GLも可。
Vtuberの立ち絵(パーツ話分け込)イラスト制作経験もあります。

ご相談のみでも大丈夫です(料金表は一度確認お願いいたします。ご予算などありましたらその旨記載の上ご相談ください!)
サンプルは主にpixiv参考。
SKIMAでの漫画依頼は受け付けておりません。


▽tumblr
http://xowlx.tumblr.com

▽pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=7170645

▽Twitter
https://twitter.com/24mt_x

__________________
【連絡可能時間】
13:00~24:00

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 悪い

    二度に及ぶ納品予定日の超過に、コンスタントな連絡もないという、不安を抱えながらの取り引きとなりました。
    提出していただいたイラストも納得できるクオリティーとは言い難いものでしたが、手直しをしていただいた結果、大変素晴らしいイラストを納品していただきました。またの機会があった際には、安心感のある取り引きができる事を期待しております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中にもかかわらず、依頼を受けていただきましてありがとうございました!
    とても柔らかい印象の素敵なイラストにとても満足しています。
    またの機会がりましたら是非よろしくお願いいたします…!