あまみやゆう

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 5 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

線のはっきりとしたデザイン調、アニメ調のイラストから、厚塗り、水彩など、様々な雰囲気のイラストを得意としております。人物は、デフォルメチックなかわいい系、ロリータ服、メンヘラっぽい雰囲気が得意です。頭身の高い耽美な雰囲気もたまに描きます。
登録したばかりなので慣れない点もありますが、精一杯務めさせていただきます。よろしくお願い致します。

Twitter→@yumiiiin2357
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=35387756

【大変悪い の評価について】
事の経緯ですが、今回アイコンイラストを御依頼頂き、ラフ案を固めていくのにメッセージを使用してご納得頂けるラフが完成後専用出品ページを作成。そして、先にご入金をして頂きそこから清書作業を開始する。という流れを取らせていただいたのですが、ご入金後、つまり金額確定後にも関わらず、事前にラフ案で提出させて頂いたバストアップの構図から、急に太ももまでの構図に変更して欲しいと金額以上の変更を要求され、金額差が発生するため難しいとお伝えしお断りしましたところ「クライアントの意思は尊重してくれないのか」というように取り違えられ、また、SNS上にて誹謗中傷をされました。

こちらは金額確定前に頂いたご要望、また、ご入金後でも金額差の発生しない程度のご要望は全て聞き入れ、しっかりと納品まで致しました。
向こうも最終的にメッセージ上にて、納品としましょう。との了承の発言をされていました。

しかし、こちらが納品後、毎日ログインはしている状態にも関わらず、納品報告を終わらせないまま半月ほど音信不通になられました。(それまでは、こちらがメッセージをお送りした日は毎日ご返答をくださっていました。)

同SNS上での呟きを見る限り、納品期限まで音信不通を続け、こちらに報酬を支払わないまま取引がキャンセルになるよう仕向けるつもりだったようです。そのためこちらは、「報酬を払わず逃げるという悪質な詐欺の可能性もあり、今後関わるクリエイター様は用心して頂いた方がいい」との評価をさせて頂きました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    個人で使用するグッズ用のイラストを依頼させて頂きました。
    とても丁寧に対応頂け、気持ちの良いお取引をすることが出来ました。
    イラストの方もグッズの種類に沿ったクオリティの高いイラストを頂け、依頼時にあったイメージ以上のグッズを作成することが出来そうです。
    機会がありましたらまた是非お願いいたします。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼でした。
    今回もとてもうまくまとめていただけました。