そしな

フォロー:1  フォロワー:66
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNSでの有償依頼詐欺があったようですので、こちらでも注意喚起をさせていただきます。
私はスキマとTwitterアカウント(@xx3xx_x)以外での表立った活動はしておりません。加え、有償依頼はTwitterでは受け付けておりませんので、もし私の絵を利用し有償依頼を受けてる方がいらしたら、通報もしくは私のTwitterのDMまで教えていただけると助かります。

アイコンのみ只今受付しております。


以前ご依頼いただいた方で対応出来なかった方はお手数ですが再度メッセージいただけると助かります。大変申し訳ありません…。(絵柄の変動などあったため商品のサンプルイラストをご覧の上でメッセージよろしくお願いします)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    そしなさんはほんと最高のクリエイターです!
    オリキャラをお願いしたのですが、優しいお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです!!
    何度か訂正をお願いしたのですが、すごく優しく丁寧に対応していただき本当に感謝しかありません!
    自分のオリキャラなのに、まるで我が子(?)のような感じで見てくれるそしなさんは本当に嬉しかったです…!迅速で丁寧な想像以上のクオリティーで本当に感謝しかありません!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は終始ご丁寧な対応ありがとうございました!
    想像の何倍以上も可愛らしく素敵なイラストをいただきました。
    依頼させていただくことができて本当に幸せな気持ちです。また是非宜しくお願いいたします!