うさとも

フォロー:2  フォロワー:25
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

うさともと申します。
可愛くて少しほの暗い少年少女や童話をモチーフにしたイラストをよく描いています。

▹▸得意
幼児~10代の少年少女/20代の女性
ファンタジー/フリル/童話/デフォルメ/色数の多いイラスト・キャラデザ

▹▸苦手
カッコイイ青年・おじさん/老人
メカ系/甲冑/リアル

色んなイラストの制作をさせていただきたいと思っているので記載しているもの以外でも是非気軽にご相談ください!また、グッズ制作の場合は入稿データの制作などもイラストと一緒にお手伝いすることも可能な場合がございますのでお申し付けください!

※お急ぎのご連絡、ご相談等で返信が来ない場合は御手数ですがTwitterのDMまでご連絡お願い致します。

至らない点もあると思いますが精一杯満足していただけるようなイラストを納品させていただきます!よろしくお願いします。
※手数料などがかかるため直接依頼時より値段を上げてご依頼を受けております。ご了承ください。

【Twitter】https://twitter.com/simausagi154154
【Pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=16995329
【HP】https://usausatomo.wixsite.com/usatomo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速に対応していただきとても素敵なイラストを描いて頂きました。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中丁寧な対応でとても良かったです!
    イラストも凄く僕好みでした!